むっくむく日和♪
むっくむくにしてやんよm9(○´・ω・`○)

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
検証ヽ( ゚Д゚)ノ オットセイ風船は何に似てるのか!!(ぇ

先日、むっくのブログネタにと風船をもらいました404

イヌに風船を与えるとかなりウケルらしいw

オットセイw ←オットセイ…

ひよこ♪ エー

どぉ見ても鳩サブレーじゃないか!!! 519

鳩サブレー♪ U゚Д゚U エー

U゚Д゚U ヒヨコダロ…521

ひよこw Σ(・ё・;)ピー

( ̄д ̄)チッ

まぁどぉでもよい ヘ(-′д`-)ノ

とりあえず、どんだけウケルか検証してみましたww


oU・Д・≡・Д・Uo キョロキョロ

むっくは何が起きたか分かってないようです( ´艸`)
割れた瞬間私がビビタwww

【`・ω・´】ノ ⌒ 311 ツギイッテミヨー


[コタツ]o・ェ・o∪)))。。。サササ…

今度はコタツにお持込みw 

ぉお(゚ロ゚屮)屮 今度はちゃんと先っぽくわえてるw

…(゚Д゚)…ぁ…

血が!! Σ(*・д・ノ)ノ 

怪我したとおもたら歯が抜けたwwww

しかしその歯は行方不明なのでタブンゴックン…

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

結━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━論!!

・むっくは風船が割れても気が付かない

・歯が抜けて血を流しても気にしない

そして、その歯を飲み込む余裕があると、、、φ(.. ) メモメモ

ビビッてトラウマになることも多少期待した私ですが、むっくにトラウマはないようです(・ω・)b

(`・ε´・。ゞ 以上!!

おまけ動画w いきなりベッドに怒り出すむっくです♪

ウケ過ぎて手がブレるwww 

ぁー 今日もワロタwww 

 




にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ    ← ランキングに参加㊥♪
Fc2    ← よかったらポチっとクリックお願いします^^

[ むっく ]
| 2008/12/29 21:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

どんどん更新のペースが上がってるねぇw
え?ネタがあるからって?いやいや、親バカっぷりがあがってるからさぁw
風船と戯れるむっ君元気で何よりですw
歯がぬけったってことは大人に近づいてるんだねぇ。抜けた歯はニャンコでも飲み込んじゃうことが多いらしいですよ^^
【2008/12/31 00:08】 URL | 麻倉 #- [ 編集]


ほんとにもぉネタないです…
抜けた歯はいつ飲み込んだか分からなかったけど、あれってそのうち出てくるのかな・・・w
ブログに載せれなかったのが残念w
犬もニャンコも噛まずに飲み込むなんてなんかすごいw
私には無理です..゚(ノω・、)゚
【2008/12/31 12:58】 URL | むっくまま #- [ 編集]


あれはひよこだねwどぉみてもオットセイではないw

てか、むっく。。。肝が据わってつというか、動じないというか、鈍感というかwww

歯抜けで、更にバカボンパパになったかな?w

しかしベットになにがあるのやら。。。
あんなにキレてwwww
【2008/12/31 13:01】 URL | ちゃぼ #- [ 編集]


あれは鳩サブレーです!!!
風船割れて気が付かないのはアフォとしか言いようがありません(・∀・)
ベッドはオモチャだと思ってるからいつもあんな感じw
歯が抜けて大人になりつつあるけど、今のまま大人になったら怖いゎ~w
【2008/12/31 13:34】 URL | むっくまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anzumamachan.blog33.fc2.com/tb.php/31-590767e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むっくママ

Author:むっくママ
トイプードルのむっくとママの日記です♪
むっくの成長と日常を綴っていきま~す^^



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク



 ☆ランキング参加よろしくね☆

☆クリック☆クリック☆

↓ブログランキングサイト様↓


現在448位↓♪
Fc2

現在犬カテゴリ645位↓♪
人気ブログランキングへ

>現在犬カテゴリ152位↑♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

現在16位↓♪
ブログランキング『Girls Power』

現在16位↓♪
ブログ王

現在ペットカテゴリ18位↓♪
ブログランキング【くつろぐ】

現在5位↓♪
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

現在303位↓♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

現在ペットカテゴリ5位↓♪


ペットリンクス


☆ブライトキングダム オンライン☆




こいぬ販売

コロナ犬舎



おみくじ

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/





RSSリンクの表示





