むっくむく日和♪
むっくむくにしてやんよm9(○´・ω・`○)

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
姉さん事件です (゚Д゚ )

公園から3日、もさもさ毛に絡みついた枯れ葉358を必死で取り除いて、綺麗になったむっく・・・

あの日は痛がるむっくを押さえつけて散々だったなぁ(´Д`)

今では何事もなかったように平和な日々(´∀`*)420


が、しか━━━(゚Д゚)━━━ し!!!!!

むっくの試練は未だ続いていたのです。。。

そわそわして283しに行ったんだけど、、、

ぇ…(´Д`υ)

283ぶら下がってる・・・

戻ろっと・・・ ちょww

ヾ(・ω´・*)マタレ; そこで諦めるのか!!!

慌ててゲージの仕切りを閉め、閉じ込め作戦開始d(`・ω´・+)☆゚+.☆゚

でも、何かが引っ掛かって全部取れません(´・ω・`;)

よく見ると消化しきれなかった枯れ葉がオチリニチラリ…35

(。‐`ω´‐)ン-

無理矢理取ろうとしてもシッポ丸めて取らせてくれないので、しばらく様子をみることに(*・ω・*)b

出ない>< 出ない330

ヾU´Д゚;Uノ オチリガ…

立ち止まって固まるむっくww

そりゃ、283くっついてるからねぇ・・・

途中で何度取ろうとしても逃げるから(# ゚Д゚)チラナイヨ262

(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ



(*'艸3`):;*。 プッ これを延々30分w

むっくはかなり必死ぽかったけど、思わぬ行動にめちゃうけましたwww

その後はというと、次の283をもよおして無事解決343

まったく、人騒がせなお犬じゃ(-д-`;)




にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ    ← ランキングに参加㊥♪
Fc2    ← よかったらポチっとクリックお願いします^^


[ むっく ]
| 2008/12/23 13:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント

もどろっとってwww
むっくぅぅ!!あきらめるのはやすぎぃぃぃ!!

って、お尻を下につけたまま
前足だけでこすりつけながら移動とはw

まぁ最後は押し出し式ってことですね♪
出てよかったねwぷぷww
【2008/12/23 14:01】 URL | ちゃぼ #- [ 編集]


知らない間に葉っぱとは食べちゃってたんだね。
てか、がんばってとってあげようよw
【2008/12/23 18:53】 URL | 麻倉 #- [ 編集]


ちゃぼさん>
あのままベッドに行かれたらほんとに困るww
何を考えてるのやら┐(´д`)┌
あの移動はびっくりしたw
色々犬なりに考えてるんだね♪

麻倉さん>
目の前で枯れ枝をむしゃむしゃ食べ始まった時はびびったよw
まだ何をしでかすか分からないからけっこうこわいかも^^;
次ゎ頑張りまぁすヾ(´▽`*)ゝ
【2008/12/23 19:32】 URL | むっくまま #- [ 編集]


わんこも同じか分からないけど
ぬこの場合は胸やけとか毛玉を吐き出したい時に葉っぱを
むしゃむしゃ食べるよ

しかし、ぶらぶらさせたままは困るね(笑)
【2008/12/26 10:12】 URL | ノルウェー産サーモン #JalddpaA [ 編集]


そうなんだw
でもむっくは枯れ葉です^^ほんとアフォだw
実はブラブラ3回目(´・ω・`;)
ブラブラもだけど、諦めちゃうところがもっと困りましゅ♪
【2008/12/26 14:26】 URL | むっくまま #- [ 編集]


!

さ、30分!そんなに^^;
飽きないのかな、むっくは
あ、飽きたらやばいか(^^;Aフキフキ

【2008/12/29 08:20】 URL | 采佳 #- [ 編集]


飽きたら困りますww
まぁでもちゃんと取れてよかった♪
【2008/12/29 18:17】 URL | むっくまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anzumamachan.blog33.fc2.com/tb.php/27-6110a173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むっくママ

Author:むっくママ
トイプードルのむっくとママの日記です♪
むっくの成長と日常を綴っていきま~す^^



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク



 ☆ランキング参加よろしくね☆

☆クリック☆クリック☆

↓ブログランキングサイト様↓


現在448位↓♪
Fc2

現在犬カテゴリ645位↓♪
人気ブログランキングへ

>現在犬カテゴリ152位↑♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

現在16位↓♪
ブログランキング『Girls Power』

現在16位↓♪
ブログ王

現在ペットカテゴリ18位↓♪
ブログランキング【くつろぐ】

現在5位↓♪
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

現在303位↓♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

現在ペットカテゴリ5位↓♪


ペットリンクス


☆ブライトキングダム オンライン☆




こいぬ販売

コロナ犬舎



おみくじ

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/





RSSリンクの表示





