むっくむく日和♪
むっくむくにしてやんよm9(○´・ω・`○)

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
試練なのだ (´;ω;`)

今日はいいお天気だったので、むっくを連れて公園に行ってきました343

公園といっても山みたいなもんです281

d(′∇`)人U゚∀゚U bルンルン♪

むっく行きますよ~^^

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ (´・д・`)イヤダ

(。・ω´・。)ホッホゥ…ヤルキダナ

お仕置きw 

身動きとれないよぉぉ356

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

さ、次はお写真ですよ~^^

でも探検に夢中でちっともこっちを見てくれない( iдi )

せっかく洋服買ったのにぃ359

壁|・`ω・´)フムフム、コウナッタラ…

(--; ゲソ~ o(;△;)o ぇーん330

強制撮影ww

いちおう下でわきを押さえてるけど、足が宙ぶらりんなのだw

表情を見て分かる通り、めっちゃ踏ん張っておりますw

*:・(*´艸`*)・:*

ε-(*´ω`*) ホッ ε-(*´ω`*) ホッ

可愛そうなのでしばらく見学してから足を支えてあげました^^

そして自由時間 ワ─。.゚+:U゚∀゚U:゚+。──ィ

ε=ε=ε=Uっ゚∀゚Uっマテー

ちぃちゃいくせにけっこう速いww

ε=ε=ε=ΣU゚∀゚;Uっ ヌオ~

追われるむっくw

むっくなんか汚い…

アシ(・ё・)クサソー

山だから仕方ないか;

うぉ~ (゚Д゚ )アレマ!!

こんなもさもさな毛なので、体中こんな感じ3634358523

山だし・・・

この後、これの除去作業で嫌がるむっくを長時間押さえつけたことは言うまでもありません(= ̄▽ ̄=)b

o(☆`ω´☆)σヤマキライッ!!




にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ    ← ランキングに参加㊥♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    ← よかったらポチっとクリックお願いします^^



[ むっく ]
| 2008/12/20 22:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
むっ君元気にかけまわってますなぁ^^
最近更新頻度があがって親バカっぷりもあがってるのぉw
【2008/12/21 16:30】 URL | 麻倉 #- [ 編集]


反抗&お仕置きかわいい^^

そしてむっく思いのほか早いwww
足汚れたけどまたきれいにしてもらえてよかたね♪
【2008/12/21 17:06】 URL | ちゃぼ #- [ 編集]


かーいいワンコだね
とりあえず足跡ペタペタ

また遊びにきまーす
【2008/12/22 00:59】 URL | ノルウェー産サーモン #JalddpaA [ 編集]


むっくコーヒーもってる(´・ω・`)

支えるの大変だった(`・ω・´)

それに全部の動画にσ(・・me)写ってる…(゜Д゜)…
【2008/12/22 06:57】 URL | 采佳 #- [ 編集]


麻倉さん>
(σ´д`*)アタシオヤバカ?w
しかしもぉネタは尽きましたwww

ちゃぼさん>
動けないむっくはかなりワラタエマスww
シャンプーして綺麗になったけど、v-523とかついてて
大変だった><

ノルウェー産サーモンさん>
うぉおぉぉw
コメントありがとー^^
ネタないけど頑張ってますヾ(・∀・。)ノィェィ☆
また覗きにきてね^^
【2008/12/22 07:31】 URL | むっくまま #- [ 編集]


支えるの頑張ったね^^
どもでしたww
動画は顔バレないから(・ε・)キニシナイ!!
【2008/12/22 07:44】 URL | むっくまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anzumamachan.blog33.fc2.com/tb.php/25-1ff9341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むっくママ

Author:むっくママ
トイプードルのむっくとママの日記です♪
むっくの成長と日常を綴っていきま~す^^



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク



 ☆ランキング参加よろしくね☆

☆クリック☆クリック☆

↓ブログランキングサイト様↓


現在448位↓♪
Fc2

現在犬カテゴリ645位↓♪
人気ブログランキングへ

>現在犬カテゴリ152位↑♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

現在16位↓♪
ブログランキング『Girls Power』

現在16位↓♪
ブログ王

現在ペットカテゴリ18位↓♪
ブログランキング【くつろぐ】

現在5位↓♪
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

現在303位↓♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

現在ペットカテゴリ5位↓♪


ペットリンクス


☆ブライトキングダム オンライン☆




こいぬ販売

コロナ犬舎



おみくじ

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/





RSSリンクの表示





