むっくむく日和♪
むっくむくにしてやんよm9(○´・ω・`○)

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
そっくりさん大賞 ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

今日は、以前からずぅーっと気になっていたそっくりさんを紹介しまぁすヽ(´ー`)ノ

(´・ω・lll)ァ...

一部無理やりです(・∀・)


━第5位━ 69

ムーミン

これは思い込みです(;´▽`A``


━第4位━ 6969

招き犬

ぁ、ものまねだった…(; ̄ー ̄A


━第3位━ 696969

お・に・く♪

ニク(・∀・)ウケル

可愛そうだけど似すぎてワラタww

。・゚・UノД`Uノヽ(・ω・;)ョチョチ


━第2位━ 69696969

バカボンのパパ

仰向けで口を開けると、バカボンパパにしか見えませんw

*:・(*´艸`*)・:*


━第1位━6969696969 364405420

村山さん

230 オメデト━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ッ!!!!!

実はこれを見せたかっただけです(・・)b

生後3ヶ月から既に村山さんナノダァヾ(・∀・。)ノィェィ☆

そしてこれからも村山さん( ´艸`)266


お・ま・け343

モップ♪

もっくwww

村山むっくw 

ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]





にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ    ← ランキングに参加㊥♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    ← よかったらポチっとクリックお願いします^^


[ むっく ]
| 2008/12/18 21:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

鳥のチューリップうまそぉぉ!!

てか、似てるwww
特に元首相www

ムーミン&バカボンのパパもなんだか言われると似てくるのが素敵♪

もっぷは。。。。かわいそwぷぷwww
【2008/12/18 22:18】 URL | ちゃぼ #- [ 編集]


しゅ、首相こんなところでなにしてるんですかwww
【2008/12/18 22:26】 URL | 麻倉 #- [ 編集]


むっくみたらおなかすいちゃうYO
【2008/12/18 23:50】 URL | 冥 #Y9N80C1k [ 編集]


ちゃぼさん>
元首相もいいけどバカボンパパも好きw
もっくはどぉ見ても鼠だけど(・ε・)キニシナイ!!

麻倉さん>
www
人にやさすぃ政治を・・・w

冥さん>
(〃・ω・)ノ ポイッ⌒肉
むっくは食べられませんww

【2008/12/19 12:06】 URL | むっくまま #- [ 編集]


ふっw
バカボンのぱぱが一番面白かった♪
でも村山さんってw見たことないし聞いたこともないから
全然にてるかわからなかった(´・ω・)|汗||
でもモックは結構似てたかもw(笑)
結構変ってるのです(´`)b
あと村山さんって・・・誰?^^;
【2008/12/20 05:59】 URL | 采佳 #- [ 編集]



バカボンパパいいよね♪
村山さんてのは、10年以上前の総理大臣だよ^^
知らなくて問題ないですw
【2008/12/21 11:49】 URL | むっくまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anzumamachan.blog33.fc2.com/tb.php/23-1babe12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むっくママ

Author:むっくママ
トイプードルのむっくとママの日記です♪
むっくの成長と日常を綴っていきま~す^^



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク



 ☆ランキング参加よろしくね☆

☆クリック☆クリック☆

↓ブログランキングサイト様↓


現在448位↓♪
Fc2

現在犬カテゴリ645位↓♪
人気ブログランキングへ

>現在犬カテゴリ152位↑♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

現在16位↓♪
ブログランキング『Girls Power』

現在16位↓♪
ブログ王

現在ペットカテゴリ18位↓♪
ブログランキング【くつろぐ】

現在5位↓♪
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

現在303位↓♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

現在ペットカテゴリ5位↓♪


ペットリンクス


☆ブライトキングダム オンライン☆




こいぬ販売

コロナ犬舎



おみくじ

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/





RSSリンクの表示





