むっくむく日和♪
むっくむくにしてやんよm9(○´・ω・`○)

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
躾も順調?w

トリミングから1週間343

リボンも取って男の子らしくなりました^^

痩せたどー!! 

体も一回り小さくなった感じw


最近はトイレ躾のために、粗相283にもめげず毎日根気強く監視の日々を送ってきました。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


でも自分のしたいことに集中できないのでなんとなく億劫356

時間になると容赦なく・・・


ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

躾の本とか見ると、粗相をしても声を出したり、叱ったりしちゃいけないって書いてあるけど、絶対(;゚д゚)アッ....とかc(`Д´)ダメー!!とか言っちゃうってば・・・


むっくの部屋w

トイレに行くには、部屋からサークルに入ってさらに奥へと進まねばなりません(´・ω・`;)


こんなのヾ(・ε・。)ムリダョ...

と思いきや、おやつ作戦にした途端あっさりとwww

(o゚ω゚o)ぉ♪ 

褒めるだけじゃダメですか263


「自分に都合のいいことはすぐ覚えますよ~」って動物病院の先生が言ってたけど、ほんとだゎ~( ゚Д゚)ヒョエー

おもちゃw 

てなわけで、ご褒美に新しいオモチャを買ってあげました^^25

( ゚д゚)ホスィ… lω・`))ィ-ナァ…

 
((ヾ(´Д`)シ))ジタバタ o(★・ω・)oハヤクハヤク

( ゚ρ゚ )アゥー (-д-`*)ウゥ-

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!! (σ・∀・)σゲッツ!!

落ち着きがない子なのでたっぷり焦らします(・・)b

落ち着くゎ~ 【こたつ】ω´・;)

今度はコタツの中に入る癖を直さねばo(・д´・+)ゞ


もうすぐ4ヶ月だけど、躾はまだまだ続きそうです343




にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ    ←ランキングに参加㊥♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    ←よかったらクリックお願いします^^



[ むっく ]
| 2008/11/26 22:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ふむふむ、おトイレのしつけは順調のようですなw
動画の鳴き声はめっちゃ外に出たがってるってのがよくわかる^^
あんな声で遊んでぇ~っていわれてら忙しくても遊んじゃうねw
【2008/11/27 18:32】 URL | 麻倉 #- [ 編集]


そうなのです(・・)b
あの声に負けちゃうからむっくがどんどん調子に・・・

(ノ∇・、)うぅ・・・。


【2008/11/27 19:03】 URL | むっくまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anzumamachan.blog33.fc2.com/tb.php/13-aac01d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むっくママ

Author:むっくママ
トイプードルのむっくとママの日記です♪
むっくの成長と日常を綴っていきま~す^^



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク



 ☆ランキング参加よろしくね☆

☆クリック☆クリック☆

↓ブログランキングサイト様↓


現在448位↓♪
Fc2

現在犬カテゴリ645位↓♪
人気ブログランキングへ

>現在犬カテゴリ152位↑♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

現在16位↓♪
ブログランキング『Girls Power』

現在16位↓♪
ブログ王

現在ペットカテゴリ18位↓♪
ブログランキング【くつろぐ】

現在5位↓♪
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

現在303位↓♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

現在ペットカテゴリ5位↓♪


ペットリンクス


☆ブライトキングダム オンライン☆




こいぬ販売

コロナ犬舎



おみくじ

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/





RSSリンクの表示





