むっくむく日和♪
むっくむくにしてやんよm9(○´・ω・`○)

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
(人´・ω・`o)感謝♪

今日は大晦日で何かと忙しかったので、むっくはサークルに独りぼっち(´Д`;)

サミしィσ(・ω・`иα)・・ U*・ε・*U

かなり不満そうwww

(;`・ω・´) メッ!!    

U´・ω・`U ショボボーン…

おやすみぃ ふて寝(・∀・)

なので少しだけ遊んであげました♪

相手したのは風船だけど |壁|艸・+)プッ


八つ当たりむっくww

いつもにも増して激しいゎ(il`・ω・´;)

暴れん坊なので、最後までこんな動画しか撮れませんでしたが…

今年ブログを見てくださった皆様、ありがとうございました^^

また来年も宜しくお願いしまぁす ┏(<:) ペコッ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ    ← ランキングに参加㊥♪
Fc2    ← よかったらポチっとクリックお願いします^^



[ むっく ]
| 2008/12/31 20:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
検証ヽ( ゚Д゚)ノ オットセイ風船は何に似てるのか!!(ぇ

先日、むっくのブログネタにと風船をもらいました404

イヌに風船を与えるとかなりウケルらしいw

オットセイw ←オットセイ…

ひよこ♪ エー

どぉ見ても鳩サブレーじゃないか!!! 519

鳩サブレー♪ U゚Д゚U エー

U゚Д゚U ヒヨコダロ…521

ひよこw Σ(・ё・;)ピー

( ̄д ̄)チッ

まぁどぉでもよい ヘ(-′д`-)ノ

とりあえず、どんだけウケルか検証してみましたww


oU・Д・≡・Д・Uo キョロキョロ

むっくは何が起きたか分かってないようです( ´艸`)
割れた瞬間私がビビタwww

【`・ω・´】ノ ⌒ 311 ツギイッテミヨー


[コタツ]o・ェ・o∪)))。。。サササ…

今度はコタツにお持込みw 

ぉお(゚ロ゚屮)屮 今度はちゃんと先っぽくわえてるw

…(゚Д゚)…ぁ…

血が!! Σ(*・д・ノ)ノ 

怪我したとおもたら歯が抜けたwwww

しかしその歯は行方不明なのでタブンゴックン…

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

結━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━論!!

・むっくは風船が割れても気が付かない

・歯が抜けて血を流しても気にしない

そして、その歯を飲み込む余裕があると、、、φ(.. ) メモメモ

ビビッてトラウマになることも多少期待した私ですが、むっくにトラウマはないようです(・ω・)b

(`・ε´・。ゞ 以上!!

おまけ動画w いきなりベッドに怒り出すむっくです♪

ウケ過ぎて手がブレるwww 

ぁー 今日もワロタwww 

 




にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ    ← ランキングに参加㊥♪
Fc2    ← よかったらポチっとクリックお願いします^^
[ むっく ]
| 2008/12/29 21:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン

昨日、一番丈夫だったベッドがついに破壊されました(´;ω;`)

破壊 (´・д・`||) ガビーン…

これで3つ目だぉ359

にょ?  U゚Д゚U??

ヾ(・ω´・*) モニュ  じゃない!!!

てか、アゴに綿・・・

お前はサンタか!!

よーし、落書きしてしまえぇぇぇ22

サンタむっくwU=´Д`Uゞイァ~モォスギチャッタケド

U。´・w・。Uσ クスクス

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン ΣU゚∀゚;ヤナヨカ~ン…

歯を食いしばるのだぁぁ!!

このバカチンが~!!!  川`0´)/☆#TДTU アウッ!

ゴメン...(´・Д・lll)ゞ 263

 で、仕方なく新しいベッドを購入しました356

もうむっくのベッドは使い捨て状態です(´・д・`)

新しいベッド♪ 

スマイル? (┳━゛_゛┳━#) ピクピク

気に障る言葉ジャ262

σ(*・д・`)ァタシ、ワラエマセ-ン263

安全確認w U・∀・U♪

(σ・´ェ`・o)ンー

またやられそうな予感・・・

ふかふかw ン-  U゚Д゚Ub 80テン

ヽ(`Д´)ノコレ、クウキヨマンカ!!

今度は大切に使うんだじょ><。

 


にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ    ← ランキングに参加㊥♪
Fc2    ← よかったらポチっとクリックお願いします^^

[ むっく ]
| 2008/12/26 13:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
姉さん事件です (゚Д゚ )

公園から3日、もさもさ毛に絡みついた枯れ葉358を必死で取り除いて、綺麗になったむっく・・・

あの日は痛がるむっくを押さえつけて散々だったなぁ(´Д`)

今では何事もなかったように平和な日々(´∀`*)420


が、しか━━━(゚Д゚)━━━ し!!!!!

むっくの試練は未だ続いていたのです。。。

そわそわして283しに行ったんだけど、、、

ぇ…(´Д`υ)

283ぶら下がってる・・・

戻ろっと・・・ ちょww

ヾ(・ω´・*)マタレ; そこで諦めるのか!!!

慌ててゲージの仕切りを閉め、閉じ込め作戦開始d(`・ω´・+)☆゚+.☆゚

でも、何かが引っ掛かって全部取れません(´・ω・`;)

よく見ると消化しきれなかった枯れ葉がオチリニチラリ…35

(。‐`ω´‐)ン-

無理矢理取ろうとしてもシッポ丸めて取らせてくれないので、しばらく様子をみることに(*・ω・*)b

出ない>< 出ない330

ヾU´Д゚;Uノ オチリガ…

立ち止まって固まるむっくww

そりゃ、283くっついてるからねぇ・・・

途中で何度取ろうとしても逃げるから(# ゚Д゚)チラナイヨ262

(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ



(*'艸3`):;*。 プッ これを延々30分w

むっくはかなり必死ぽかったけど、思わぬ行動にめちゃうけましたwww

その後はというと、次の283をもよおして無事解決343

まったく、人騒がせなお犬じゃ(-д-`;)




にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ    ← ランキングに参加㊥♪
Fc2    ← よかったらポチっとクリックお願いします^^


[ むっく ]
| 2008/12/23 13:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
試練なのだ (´;ω;`)

今日はいいお天気だったので、むっくを連れて公園に行ってきました343

公園といっても山みたいなもんです281

d(′∇`)人U゚∀゚U bルンルン♪

むっく行きますよ~^^

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ (´・д・`)イヤダ

(。・ω´・。)ホッホゥ…ヤルキダナ

お仕置きw 

身動きとれないよぉぉ356

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

さ、次はお写真ですよ~^^

でも探検に夢中でちっともこっちを見てくれない( iдi )

せっかく洋服買ったのにぃ359

壁|・`ω・´)フムフム、コウナッタラ…

(--; ゲソ~ o(;△;)o ぇーん330

強制撮影ww

いちおう下でわきを押さえてるけど、足が宙ぶらりんなのだw

表情を見て分かる通り、めっちゃ踏ん張っておりますw

*:・(*´艸`*)・:*

ε-(*´ω`*) ホッ ε-(*´ω`*) ホッ

可愛そうなのでしばらく見学してから足を支えてあげました^^

そして自由時間 ワ─。.゚+:U゚∀゚U:゚+。──ィ

ε=ε=ε=Uっ゚∀゚Uっマテー

ちぃちゃいくせにけっこう速いww

ε=ε=ε=ΣU゚∀゚;Uっ ヌオ~

追われるむっくw

むっくなんか汚い…

アシ(・ё・)クサソー

山だから仕方ないか;

うぉ~ (゚Д゚ )アレマ!!

こんなもさもさな毛なので、体中こんな感じ3634358523

山だし・・・

この後、これの除去作業で嫌がるむっくを長時間押さえつけたことは言うまでもありません(= ̄▽ ̄=)b

o(☆`ω´☆)σヤマキライッ!!




にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ    ← ランキングに参加㊥♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    ← よかったらポチっとクリックお願いします^^



[ むっく ]
| 2008/12/20 22:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
そっくりさん大賞 ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

今日は、以前からずぅーっと気になっていたそっくりさんを紹介しまぁすヽ(´ー`)ノ

(´・ω・lll)ァ...

一部無理やりです(・∀・)


━第5位━ 69

ムーミン

これは思い込みです(;´▽`A``


━第4位━ 6969

招き犬

ぁ、ものまねだった…(; ̄ー ̄A


━第3位━ 696969

お・に・く♪

ニク(・∀・)ウケル

可愛そうだけど似すぎてワラタww

。・゚・UノД`Uノヽ(・ω・;)ョチョチ


━第2位━ 69696969

バカボンのパパ

仰向けで口を開けると、バカボンパパにしか見えませんw

*:・(*´艸`*)・:*


━第1位━6969696969 364405420

村山さん

230 オメデト━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ッ!!!!!

実はこれを見せたかっただけです(・・)b

生後3ヶ月から既に村山さんナノダァヾ(・∀・。)ノィェィ☆

そしてこれからも村山さん( ´艸`)266


お・ま・け343

モップ♪

もっくwww

村山むっくw 

ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]





にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ    ← ランキングに参加㊥♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    ← よかったらポチっとクリックお願いします^^


[ むっく ]
| 2008/12/18 21:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
シャンプーしました゚・*(*´▽`*)*.゚

昨日は283踏んでそのままベッドに行っちゃったので、今日はむっくもベッドも丸洗いしましたw

お天気心配だったけど、今日はあったかくてシャンプー日和278 ヽ(´▽`)/ヨカッタw

(〃▽〃) (〃▽〃)415420

何も知らないむっくw 超余裕顔(・m・*)クスクス

サテ…(・`ノÅ・)シャンプーデスヨ-

(  `ハ´)ノカンネンスルノダ!!

ガリガリ君♪ ヽ(ヽ゚д゚)ヒイィィィ!! .:・:゜・¶

泡むっくw  ( iдi ) こわいぉ330

濡れるとこんなにちっちゃいw 
エサは十分(?)に与えております(A;´・ω・)フキフキ

(ノ∇・、)うぅ・・・。 ぅぅ356

ブルブルッ ひどい目にあったじぇ・・・(´・ω・`;)

シャンプー嫌いにならないように、ササッっと済ませたけど結構つかれる作業だゎ~(;´▽`A``

怖がってあんなに震えてたのに、終わったら途端いつも以上の暴れむっくに(ノ´∀`*)

結局この子に心配は無用のようです(・・)b

 

反撃( ・∀・)キタコレ!!

まともにドライヤーもかけれないぉ263

( ´ー`)フゥー...大変だったけど、無事終了w

ふさふさ♪(・∀・)ニァニァ

むっくもベッドも綺麗になりましたヽ(´ー`)ノ

でもほっとしたのは私だけ(ノ∀`*)ペチッ

むっくは未だ興奮㊥w

ウー c(`Д´c)ヽ(`Д´)ノ

突然走り出してコタツ布団に威嚇www

イミフすぎて超ウケル(≧∇≦)/

(;´ρ`)チカレタヨ・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

でも相当疲れたようで、いつもより早めに膝の上に266

頑張ったね343

でもまた283踏んだらシャンプーですよー( ̄ー+ ̄)





にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ    ← ランキングに参加㊥♪
Fc2    ← よかったらポチっとクリックお願いします^^


[ むっく ]
| 2008/12/15 21:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
むっくの一日 ▼・ェ・▼♪

むっくの一日は、コタツの周りを2、3周爆走することから始まりますタタタッε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=U゚∀゚Uアヒャ343

私の呼ぶ声は決して聞こえませんww

ビデオに撮りたかったけど、あまりの速さに撮れずじまい356

(m´・ω・`)m スミマチェン…

少し落ち着いてくるとやっと一人遊びヾ(〃^∇^)ノ

見られると気が散るぉ

イミフな反応が超うけるw

後ろ足を伸ばした時の足と座布団の擦れる音が何とも言えません(〃▽〃)

パソコンやろっとw ロ_ρ゛(・・ ) プチン

さわるにゃぁ━━━━━━330

ちと休憩w (●・ω・`)シュン…

仕方なくボール遊びww

疲れてくるとだいたい私の膝の上で遊びます343

ヾ(・ω・`;) ボールニホエテナイデ…テ、ツカオウヨ...

眠くなってきた(っω‐)(〃pД-)。O○

そして今日もお昼寝は膝の上w

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪





にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ    ← ランキングに参加㊥♪
Fc2    ← よかったらポチっとクリックお願いします^^


[ むっく ]
| 2008/12/11 12:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
テンプレートかえてみました♪

((。´・ω・)。´_ _))ペコ (*´・ω・)a ェット…

この度テンプレートをかえてみました343

Uo・ェ・oU/゚・:*ポッ*

(¬д¬。) ジーーーッ(・ω・)...ン?

ハエハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

実は数日前からハエがさまよっているのです(・・)b

でもこのハエ、寒さでちとバテ気味(-д-`*)アウー

発見(*゚Д゚) ムホムホ |д゚)カンサツ

イナイ━━(´・c_・` )━━!!! (゚д゚)ハエイネー

ヾ(`・д´・)ツ))コッチダヨ~ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ハエも必死で逃げ回ってるけど、むっくより賢いwww

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?  (「・д・。 )(「。・д・)゙ドコナノ~356

(´・ω・`)チッあっちか。。(´・ω・`)チッ

足ていっかw ぉ♪

ゞ(・ω・`;) ソレアシ..359

獲物チャウ((-ω-´。)(。`-ω-)) チャウ

??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン!! ン~ ヨーワカラン…

(PД`q。)。o○マヂ眠ィ○o。 てか(っω‐)ネムイッス!

こんなんですが・・・

今後ともヨロシクオネガイ。゚(゚つ□`*゚)゚。゚シマスゥゥ261






にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ    ← ランキングに参加㊥♪
Fc2    ← よかったらポチっとクリックお願いします^^


[ むっく ]
| 2008/12/06 16:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
(U・x・)o 。oO( ストレスタマッテマス)

やっと4ヶ月257

病気もなくとっても元気だけど、成長するにつれ激しさが増してきました330


♪♪♪ 

大人しそうな顔してるけど・・・


クシャクシャ>< 

やる事は激しいwww

暇になるとこういう事をしちゃうのです
(´;ω;`)ウッ…


∥WC∥♪♪ 

トイレシート対策v(。・ω・。)ィェィ♪

σ(*・д・`)アタシ、ヽ(☆´Д`)ノ超→…ヾ(テン゚Д゚サイ)ノ


しかし、更なる問題が・・・

Σ(・∀・;) 
ベッドの裏ヽ(´Д`;)ノアゥ


スケスケw 
表 透けてるやん263


これ2つ目なんです。。。

そしてお気に入りのコタツから出てくると静電気パチパチで突進してくるのですヽ(;´Д`)丿

ママァ━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━!!

チュ~♪ 
○o。チュゥ(e´з`e)シテ㌔。o○


●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ 私電気女だから触ると痛いのよ~356


静電気w 
静電気むっくwひどw


手に負えないので、少しでも長く遊べるようにバンダナをサークルに結び付けてみました343



これでしばらくは自由の身だぁ゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚



▼・ェ・▼取っちゃったワン266


wwww 75

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


寝てるときが一番可愛いとおもう今日この頃w

【▼´エ`】ZZzz・゚・☆★ぉゃすみ・・★☆・゚・





にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ    ← ランキングに参加㊥♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    ← よかったらクリックお願いします^^


[ むっく ]
| 2008/12/02 08:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |


プロフィール

むっくママ

Author:むっくママ
トイプードルのむっくとママの日記です♪
むっくの成長と日常を綴っていきま~す^^



Flashカレンダー



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク



 ☆ランキング参加よろしくね☆

☆クリック☆クリック☆

↓ブログランキングサイト様↓


現在448位↓♪
Fc2

現在犬カテゴリ645位↓♪
人気ブログランキングへ

>現在犬カテゴリ152位↑♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

現在16位↓♪
ブログランキング『Girls Power』

現在16位↓♪
ブログ王

現在ペットカテゴリ18位↓♪
ブログランキング【くつろぐ】

現在5位↓♪
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

現在303位↓♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

現在ペットカテゴリ5位↓♪


ペットリンクス


☆ブライトキングダム オンライン☆




こいぬ販売

コロナ犬舎



おみくじ

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/





RSSリンクの表示





